>>>熟成まるごと黒にんにくをお探しの方はコチラ!<楽天市場>

 

 

あなたは、仕事の忙しさや体力の低下で、毎日、身体がしんどいと感じていませんか?

 

そんな方には、黒にんにくが良いですね。

 

その中で、おすすめなのが青森県産の最高級ブランド「福地ホワイト六片種」を使った黒にんにくです。

 

今日は、そんな福地ホワイト六片種」を使った「熟成まるごと黒にんにく」の【お試し1玉600円】をご紹介します。

 

 

 

>>>熟成まるごと黒にんにくをお探しの方はコチラ!<楽天市場>

 


 

選ばれる理由その1:福地ホワイト6片種を使っている。

福地ホワイト6片種と言えば、国産にんにくの中でも青森県が誇る高級ブランドのにんにくです。

 

福地ホワイト6片種の特徴は、1玉に4片から6片と少なく粒が大きく表面に張りがあります。

 

そして、味は甘味があり、色は雪のように白いので「福地ホワイト六片種」とも言われています。

 

 

 

選ばれる理由その2:特殊製法でじっくり熟成している

「熟成まるごと黒にんにく」の生産過程は、他の黒にんにくとは大きく違っています。

 

例えば、熟成させるのに玄米発酵液と遠赤外線を利用し、1か月間以上かけてじっくりと熟成させます。

 

その後、さらに熟成室でモーッアルトの音楽を流しながら、1か月以上乾燥熟成させるのです。

 

モーッアルトの音楽で熟成させるって、とてもユニークですね!

 

このような特殊な製法のおかげで「熟成まるごと黒にんにく」の賞味期限は他の普通の黒にんにくの2倍〜3倍の2年と長くなっています。

 

 

 

選ばれる理由その3:アミノ酸やポリフェノールが大幅アップ!

「熟成まるごと黒にんにく」の栄養成分は、生にんにくの時と比べると格段に増加しています。


例えば、アミノ酸は約2.3倍、ポリフェノールは約7.9倍にアップ!

 

若々しくありたい人に超オススメですね!

 

 

 

選ばれる理由その4:臭いの心配する必要なし

「熟成まるごと黒にんにく」は、特殊な製法によって一般の黒にんにくよりも、より熟成させています。

 

その結果、にんにく特有の臭いを著しく低減させることに成功。

 

人前で話す時などでも臭いを心配する必要はありません。

 

 

 

選ばれる理由んその5:1玉600円なので気軽にお試しできる

「熟成まるごと黒にんにく」は、とても黒にんにくの中でも、とても優れた品質を誇っています。

 

そんな「熟成まるごと黒にんにく」を、誰もが気軽にお試しできるように、つうはん本舗では、1玉600円(送料無料)というとてもリーズナブルなお試し企画を設けています。

 

黒にんにくに興味がある方なら見逃せませんね!

 

>>>熟成まるごと黒にんにくをお探しの方はコチラ!<楽天市場>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:自然食品、健康食品の店

  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク